--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
12
(Mon)21:51

お知らせ

泣いてんの? 笑ってんの?

あのコのアゴはずそう!
THIS IS LOVE. THIS IS LOVE.
THIS IS THE LOVE.

アハ! イヒヒヒ ウフフ
エヘヘへ オッホッホ

そうさ 笑っておくれよ
ギャハ! ギヒヒヒ グフフ
ゲヘヘへ ゴッホッホ

そうさ 笑っていてくれよ
ワハ! 二ヒヒヒ ムフフ
ゲヘヘへ オッホッホ

そうさ! オッホッホッホ
BOYS&GIRLS いいかい?

ほら ほら ほら ほら ほら
もう 笑って!


作詞:堂島孝平





リンク先の表示に一部不具合があったことをお詫び申し上げます。

携帯及びPCからの閲覧は確認致しました。

スマホからリンク先に移動出来ない場合はご一報ください。

お手数ですが宜しくお願い致します。 花林糖



精一杯   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

