--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
03
(Mon)15:33

準備





少し遠くまでお散歩をしました


大好きな桜の木は
葉を散らし
チッチャイ チッチャイ 蕾をつけ
既に春の準備を始めています



年齢と共に
肌の活性が悪くなって
傷も痣も治りが遅くなるから
気をつけなさい

それに..
年をとると痩せていても
弛むから注意しなさい

太いのはキライだよ
締めなさいね



彼から注意を受けました
かなりショックです



同じエクササイズでは
現状維持ができなくなった
悲しい現実



わたしの年齢の身体で
悦んで頂けるなんて
思ってナイからね
せめて..
不快に思われない身体で居なくては彼に申し訳ないです



『成果は一目瞭然だから』



凹んでばかり居ても
時間には限りがあるからね
時間がもったいないからね
もっともっと頑張ります!



桜の木は厳しい冬に耐え
何ヵ月も何ヵ月も備えてる
ほんの一瞬の春の為だけにね




舞い散る桜を見ていたら
無性に鞭が振りたくなった
って..あなたが言ってたカラ



あなたの鞭で
散らして欲しいカラね
わたしも頑張ります!
ハズカシイ悪あがきだけどね


ジタ(((└(:3」┌)┘))) バタ




  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

