--_--
--
(--)--:--


2012_12
04
(Tue)21:25

尿道拡張 Ⅰ

メス犬の四つ目の穴は尿道

彼に教えて貰ったサイトで記事&動画を見たら尿道に彼のぺニスを迎え入れたくなって..ぺニスが無理だったら指で掻き回して欲しい..ナンテ変ですか?



尿道拡張は未経験
だからね..どうしてもあなたにお願いがしたかったの



尿道はとてもデリケート
好奇心だけでは危険
細心の注意が必要です



彼は経験豊富で知識人&潔癖症だから安全面・衛生面といつも万全の注意をしてくださるので尿道拡張も全てをお任せをしていれば安心です(*^_^*)

でもね..
自分の身体のコトだから彼任せばかりではダメだからねネットで調べたり知人の医師に聞いたりとチョッピリお勉強もしました







拡張器具のブジー
今回初めて知りました
3ミリ~18ミリのセットです



この年齢での
初体験(/-\*)ハズカシイネ




«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

いくつになっても嬉し恥ずかしの初体験ですね(*^o^*)


花林糖さんは、初体験ができたから良いですね(≧∇≦)


私には無いかも…

2013/11/10 (Sun) 01:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

初体験を与えてくださるご主人さまに感謝です(*^_^*)

じゅんこさんには
いっぱい初体験があるから楽しみですね。

2013/11/10 (Sun) 12:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

