--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
05
(Wed)13:38

手のひら

わたしの考えてるコトも
わたしの思っているコトも
あなたは
なんでもわかっちゃうの



本当に不思議



今悩んでいるコトも
今迷っているコトも
キッとあなたは
答えまで知ってるカラね

あなたの言葉には
意味があって
あなたの行動にも理由がある



あなたの手のひらの上で
クルクル踊るわたしは
時々足を踏み外して
落っこちそうになるの



へばりついて
もがき這い上がるわたしを
優しく見守ってくれる
笑顔のあなた


時には指で
ソッと押し上げてくれる
呆れ顔のあなた


やっと這い上がったわたしを
ギュッと握り潰して
クスクス笑うあなた



どんな時も
あなたは素敵なサディスト
わたしはただの馬鹿女



あなたの大きな手のひらは
遊び場になって
拷問室になって
ベッドにもなる



時々不安定で
時々苦しくても
あなたの手のひらだから
居心地が良くて安心できる



わたしの大切な秘密基地



ヤッパリ..
あなたの手のひらが大好き
チガッタ..
あなたの全てがね大好き
ダカラネ..
何度でも這い上がるの



あなたの傍へ








«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

