--_--
--
(--)--:--


2012_12
10
(Mon)15:45

自慰

眠れない夜は
イク為だけのオナニー
手っ取り早くイケる電マを使う


イクとすっきりしてウトウトしちゃうけど
また..目がさめてバイブを取りだしおまんこに突っ込む



イクとまた..ウトウト
でも結局..バイブでは物足りなくてディルドで突く



ディルドはあなたのぺニス



クリップで乳首を挟み
突いて..突いて..突いて
飛ぶほど突いて..眠る



オナニーのあと
ぐちゃぐちゃで眠るのがスキ



アナタノ ペニスガ スキ
アナタガ スキ..アイタイナ








呪文   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

先日、何故かクリップをつけてオナニーをしてみたくなり、初体験してみました(*^^*)

乳首と乳房につけた分は途中で叩き飛ばしてみましたが…

勃起していなくてもしているような乳首に挟んだものは、叩き飛ばすことができませんでした(^_^;)

鞭で叩き落とされている花林糖さんの痛みは、想像を絶します(>_<)

2013/11/18 (Mon) 19:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は命令がないと痛くてできません‥じゅんこさん勇気があるね


鞭で‥
痛いです(* ̄▽ ̄*)~゜

2013/11/19 (Tue) 12:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんは、ご主人さまがいらっしゃいますから…(*^^*)

私は勇気があるのではなく、好奇心が強かっただけです(^_^;)

どんな感じなのか知ろうとすると、自分でしてみるしかないですから(^_^;)


鞭で…
乳首千切れそうになりそうです(>_<)

2013/11/22 (Fri) 04:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

先日の異空間で
していただきました((T_T))

弾かれ飛ぶのも痛いですが
取れかけもまた痛いです(>_<。)

2013/11/22 (Fri) 10:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

異空間でしていただいたのですね(^_^;)

見せていただきましたけど…
やっぱり、とても痛そうでした(>_<)

花林糖さんの乳首は可愛いから、少し切れるくらいで済んだのかな?
なんて、思ってしまいましたけど…(^_^;)

私が経験することはきっとないね(^O^)
と思ってちょっと安心していたりして(*^o^*)

外れかけのクリップ…
叩かれ飛びかけた痛みと中途半端に挟まれる痛みのwですね。
想像だけでも痛すぎます(>_<)

2013/11/25 (Mon) 12:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

乳首のクリップ叩きは
何度か経験ありますが動画は初めてでした(>_<。)〃


安心したの?
私もシタイでは?(´艸`)

2013/11/25 (Mon) 14:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

さすがに、乳首にクリップを鞭で叩き落とすのは怖いです(>_<)

私の乳首は大きいので、クリップがしっかりとまって、飛んで行きそうにありませんから…(^_^;)


自ら進んでは、遠慮します(^_^;)
でも、主さまがしたいとご希望なら、受けさせていただくのでしょうけど…(>_<)

2013/11/26 (Tue) 01:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の乳首は普通の大きさ
一応母乳で育てたので小さくはないです。


主様が望んだら‥
一番の心がけですね(*^_^*)

2013/11/26 (Tue) 12:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

主さまが望まれることは、なるべくお受けしたいと思っています。

2013/11/28 (Thu) 03:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

