--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
04
(Fri)20:16

歩む

つみ重ねると
何時か倒れちゃうカラ
一本一本紡いでいく



あなたの糸とわたしの糸
細くて弱い糸だけど
紡ぐことで
少しは強くなれるカナ?



あなたの側にズット居たいカラ
紡いだ糸を握りしめるの



三歩すすんで二歩半下がる
お馬鹿なわたし

見えては消え
近づいては遠のく
蜃気楼のようなあなた



あなたに《ついて行く》って
決めたからね
半歩ずつでも前進するの
後ろからでも一緒に歩みたい



充電切れで動けない時も
凹みに落ちる時もあるカラね
お願い..
時々振り向いて確認してね



今年もまた
あなたの糸を紡げるしあわせ
あなたと歩めるしあわせを
ありがとうございます







«  HOME  »
  ケア

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

素敵ですね(*^^*)

思わず

ポロポロ…



私も追いかけたいと思っていたけど…

迷ってしまいました。

花林糖さんは、ずっと安心して付いて行ってくださいね。

2013/11/04 (Mon) 20:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

表現が変わったり
言葉にはしないけど

彼への想いは
出逢った頃から今もね
ずっと一緒

これからもね(o^ー^o)

2013/11/04 (Mon) 21:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

不変の想い..

素敵ですね(*^o^*)

羨ましいです。

2013/11/05 (Tue) 01:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

頑固なだけよ~(≧ε≦)ゞ

2013/11/05 (Tue) 10:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

それは頑固ではなく

一途

と言うのではないですか?(*^o^*)

2013/11/06 (Wed) 02:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

普通の方はそうかもしれませんが、私の場合は頑固だと彼に言われ笑われます(o^ー^o)

2013/11/06 (Wed) 17:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまに頑固と言われたのですか?

頑固も一途も紙一重..

頑なな花林糖さんだからこそですね(*^^*)

2013/11/08 (Fri) 00:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

『本当に頑固だよね』って言われちゃいます。


頑固って辞書で調べると余り良い意味じゃあないのです((T_T))

2013/11/08 (Fri) 03:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

辞書に載っている意味はあまりよくないものが多くても、花林糖さんの『本当に頑固』はご主人さまへの熱い想い…

頑なに一途に想い、慕われ、従われているのだと思います。

頑として揺らぐことのない、真摯なご主人さまへの想い…

2013/11/10 (Sun) 03:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます(*^.^*)


想いが情念にならないように
年齢に関係なく
純粋な心・素直な心でいたいと思います。

2013/11/10 (Sun) 13:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんは、乙女心を持ち合わせる、清らかな心の持ち主だから大丈夫です(*^o^*)

2013/11/22 (Fri) 04:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

出会った頃のあたしは
邪念と嫉妬が酷くて
彼によく叱られました。


彼は一方的に叱るのではなく
何処がどう悪いのか自分で考える時間を与え
そして『こうだよ‥』と教えてくれます。

本当に当時の私は自己中でした‥今もアカンけどね(笑)

2013/11/22 (Fri) 11:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

邪念ですか…?
嫉妬は出逢って間もない二人の関係が揺らぐのが不安で、深まる想いにお相手のことを全て知りたくて、自分だけを見ていてほしいと思うからかなと思いました。

私もよく嫉妬深いねと言われました。
全く自信がないからね..
他の多くの素敵な女性達の所にすぐに行ってしまいそうで…
あれやこれや聞いてしまったから(^_^;)

感情を失っていた私に人を好きになり、愛することができる力のあることを教えてくれたことに感謝しています。


花林糖さんのご主人さまの自分で考えさせたあとに、教えてくださること

とてもいいなと思います。

私もそういうようにしていただきたいなと思ってしまいます。

2013/11/25 (Mon) 11:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんと一緒(o^ー^o)

素敵で魅力的な彼に対して
自分に自信がないから
疑心暗鬼になっちゃう。
汚い心でいっぱいのダメダメ女。


何度も何度も
叱り、諭し、導いていただきました。

女の子のお掃除週間(生理中)に一ヶ月を振り返って反省すること

眠る時に一日に関わった人たちに感謝をすることも
彼からアドバイスをいただき
ずっと続けています。

2013/11/25 (Mon) 13:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんも自信がなかったのですか?

叱り、諭し、導いていただいたのですね。

私は、突然メールが止まり、原因を探して見つけ、その事について謝り、の繰り返しでした。
時々、理由がわからないことがありました(^_^;)

いろいろな本を読んだり、話を聞いたりして、どんな人にも感謝の気持ちを持つようにすること(例えその時には無理な状況であっても)を教わりました。

また、人に左右されることなく自分自身が機嫌よく暮らすことが大切だとも…

花林糖さんがご主人さまから教えていただいたことを教えていただいたから、私もさせていただいてよろしいでしょうか?

2013/11/26 (Tue) 01:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は今もです(*^_^*)
年齢、見た目で落ち込むし
人を羨むことも多々あるし
彼が素敵な方だから
ヤキモキ、ヤキモキしてしまいます。


じゅんこさんは偉いね。
自分でそこまで気がついて実行したのなら大丈夫。
昔の彼とは縁がなかっただけ‥必ず素敵な方と出会えます。


彼は生理は女の子のお掃除週間。体をお掃除しているんだから心もお掃除しなさい‥って。

女の子はいいね
月に一度リセットできて‥って
生理でブルーになる私に言ってくれました。


じゅんこさんも女の子だからね一緒にお掃除してキレイな心になろうね。


もちろんおやすみ前の「ありがとう」も実行してください。

2013/11/26 (Tue) 12:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私も花林糖さんと一緒ですよ(*^^*)

花林糖さんへのコメントに散々、「羨ましい」と書いてしまいましたし…f^_^;

書いてしまって気付いたこと、自分が追い込まれて惨めになっていきます(>_<)
なので、「羨ましい」はなるべく使わないようにします。

花林糖さんのご主人さまは素敵だから、ヤキモキしますよね。

私もそうでした(^_^;)
私の場合はちょっと意味合いが違うのですが…
ある時、彼が他の女性達を望んでいるのならそれでいい。私とメールして彼の気持ちが落ち着くのならそれでいいと思うようになり、楽になりました。

私、ちっとも偉くないです(^_^;)
ただ、彼と例えメールだけだとしても繋がっていたかっただけでしたから…


月に一度のリセットで心の浄化ですね(*^^*)
素敵に輝けますように…
の願いを込めて..

毎日のありがとうも実行させていただきます(*^o^*)

「ありがとう」の言葉で水の結晶が綺麗な形になるそうです。
人の体内にもたくさんの水がありますよね。
どんなに離れていても想いは届き、体内の水分が綺麗な結晶になり、清らかになるそうです。

神秘的で素敵ですよね☆


あれ?
なんか脱線した(^_^;)

2013/11/27 (Wed) 00:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

生理中のお掃除習慣
体をお掃除するのだから
心もお掃除
ノートにこの一月の汚い心を記するの
文字にするのが大切です。


きれいね・かわいいよ
植物に話しかけると
より美しい花を咲かせると聞きます。


前にも言ったけど
もっと自分を好きになって褒めてあげないとね頑張る力が湧いてこないよ(*^_^*)

2013/11/27 (Wed) 12:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

文字にして記していたのですね。

ありがとうございます(*^^*)


自分を好きに…
なれるようにしないといけないですね(^_^;)

2013/11/28 (Thu) 03:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

文字にすると客観的に自分が見えてくるからね。

例えば気持ちを伝えるメールでも
自分宛に一度送り
受け取り読むと
なんて自分勝手なことを‥って反省します。

ましてや紙に記すると
文字の乱れ、誤字、文脈のなさに自分の心が見えてきます。



先日の番組でもポジティブな考え方をしないと美しくなれないって言ってました(*^_^*)

2013/11/28 (Thu) 09:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

文字にすると…
そうですね。
筆記すると仰られる通り、心の状態が出ると思います。

メールを送る時も気持ちの押し売りにならないように気を付けないといけないですね。

ポジティブでいられるようにしていきたいと思います。

ありがとうございます(*^^*)

2013/11/29 (Fri) 02:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

