--_--
--
(--)--:--


2012_10
08
(Mon)21:30

鞭の痛み

丸革鞭の刺激は
身体の芯へと響く


皮膚表面の痛みは
骨まで伝わり
後から後から激痛が襲い
軽く打つだけで
皮膚には紅い線が描かれ
少しの力が加わると
血の滲んだ赤紫の痣になる



あなたは巧みに鞭を操り
身体に滑らせた鞭は
まるで生き物みたいに
ざわざわと肌を這う



飴と鞭



鞭の記憶は
まだ断片的にしか
思い出せないけど
あなたの魅力は鮮烈に甦る







«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

同じ場所に重なる鞭

身体の中にだんだんと響いてきますね。

最後の方にはダイレクトに体の中に響いたように思います。

途中まではあまり痛みを感じていませんでした。

ものすごく、手加減をしていただいていたのでしょう。

それでも、最後の方には…です(^_^;)

2013/11/04 (Mon) 18:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

サワサワと身体をなぞる鞭
骨に響く痛みを与える鞭
同じ鞭でも全然違うの

まるで生き物…S様の一部ですよね。

2013/11/04 (Mon) 20:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

まるで生き物みたい

聞いたことがあります。
そして、そうなのだろうなと思います。

残念なことに、サワサワと触る鞭の感触は知らないのです。

ゾクゾクとして、気持ち良さそうですが…

どうなんだろう?

2013/11/06 (Wed) 02:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そう(〃∇〃)ゾクゾクとして鳥肌が立つの。

指先でソッと触れられる感じです。

2013/11/06 (Wed) 17:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^o^*)

機会があれば、体験してみたい気がします(^_^;)

2013/11/08 (Fri) 02:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(≧∇≦)
ゾクゾク感をぜひ体験してくださいね♪

2013/11/08 (Fri) 04:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

体験できると嬉しいです(*^o^*)

2013/11/22 (Fri) 00:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

