--_--
--
(--)--:--


2012_11
06
(Tue)12:48

お留守番中に
庭木へ雷が落ちた幼い頃


雷に吹き飛ばされた学生時代



その経験と比べたら
今の雷なんてへのカッパ♪
ダイジョウブだ~


‥なんて言い聞かせても
ココの雷もかなり凄いの
送電線にガンガン落ちちゃう‥


雷とは腐れ縁みたい(。-_-。)







稲光はキレイだって..

青白い光に照らされてのSex
チョッピリ憧れちゃいます

照らされて = 暗い時間帯
暗い = 夜 = お泊まり!?


妄想の世界へ逃避行ね
メール   
«  HOME  »
  爪痕

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ。雨の中で・・・良いですね。
窓を叩きつけるような雨音の中。
安全で、何物も手を出せない場所に居るふたり。
憧れます♡♡♡

2012/11/06 (Tue) 17:58 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私ね雨女なんです(>_<)
TDRでは雨ばかりなのに彼と会う時は晴ればっかり(笑)。
雨に打たれながらSexしてみたいなんて夢みてます(〃艸〃)。
雨が余計な物を消え去る‥愛しい方となら傘を並べて歩くだけでも特別な感じがしますね。

2012/11/06 (Tue) 22:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

