--_--
--
(--)--:--


2012_11
07
(Wed)11:30

コルセットと跡

ゴス系のコスプレが大好き
あと30歳若かったら
毎日ゴスってるカモ(〃艸〃)


コルセットも大好き
だけど
デートの時に着用したのは
一度だけです
それはね..恥ずかしいから

デートの時に
ブラを着けないのも同じく
恥ずかしいからで。。


移動中のノーブラの方が
恥ずかしいよ!って
言われちゃいそうだケドネ
私にとっては
ノーブラの恥ずかしさより
彼に見られる
ブラの跡の方が何百倍も
恥ずかしいです(〃‐〃)


お昼寝の時に真っ裸なのも
肌につく跡を避けるためで
何故か無性に
跡が恥ずかしいのです



でもね...でも
あなたの痕は
縄の痕も 鞭の痕も
打たれた痕も 噛まれた痕も
うれしくて しあわせ



身体に痕があっても
病院とかに行っちゃうし

お家ではさすがに
お尻は見られないように
注意をするけどね
腕脚とか顔だったら
「ぶつけたの」なんて
へっちゃらけ
恥ずかしくないモン


あなたの残した後は
一緒に過ごした印

大好き*^ー^*
本当はね
消えて欲しくないナ



"align=




セルフタイマー苦手。。カチカチデス
上手になりたい(>_<。)。
背中   
«  HOME  »
  メール

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

