--_--
--
(--)--:--


2012_11
07
(Wed)21:41

背中

調教中に甘えると
『今はダメ』
待てを言われちゃうケド
普段のあなたは
抱きつく私を
包み込むように
抱きしめてくれる



あなたの体温で
会えなかった時は融け
ほっこりあったかくなるの



ひとりの背中は冷たいデス
風邪が治ったら
抱っこね(*´-o(-`*)o





はな   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 22:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 23:04 | # | | 編集 | 返信

22時のカギコメさまへ

リンクありがとうございます。
カギコメさんの主様をお慕いする変わらない思いが大好きです。
これからもよろしくお願いします(=^▽^=)。

2012/11/08 (Thu) 14:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

23時のカギコメ様

リンクありがとうございます。
カギコメさんの性別を越えた写真は素敵で憧れです(〃▽〃)。
これからもよろしくお願いします。

2012/11/08 (Thu) 14:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

抱きつくと、抱きしめてくれる。
良いなぁ~♡
抱きしめて貰った事、無いかも。
背中からなら二回くらいあったかな・・・。
私から抱きついた事も、無いかもしれない。
今度、抱きついちゃおうかしら(*^_^*)

2012/11/08 (Thu) 21:00 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

背中からなんて素敵(〃▽〃)
ドキドキしちゃいます。
私は抱きしめてもらえないから自分から抱きつくの(笑)
とうこさんも
ぜひ自分からキュッとね♪

2012/11/09 (Fri) 09:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

