--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
09
(Fri)15:14

ブログ

いろんなブログに訪問して
いろんなMさまを拝見する


様々な関係と嗜好
十人十色


私が魅力を感じる
Mさまに共通しているのは
主を想う心が
切ないほど美しい方々
嗜好も性別も関係ない


俗に言うエロブ
嫌らしい言葉と
卑猥な画像に隠された
溢れんばかりの愛..
そんなブログが私は好き



彼はよく私に
ブログを教えてくれる
簡単な紹介と
『見てみなさい』の言葉



何を感じ
何を得 学ぶのか



何度もブログを読み返し
彼が伝えたい《何か》を探す





«  HOME  »
  はな

C.O.M.M.E.N.T

拝見して、思わずため息が出ました。
透け具合、豊かで美しいお椀型のバスト・・・。
すみません、あまり具体的に表現すると
失礼にあたるかもしれませんが・・・。
アダルトブログは人間の本質を端的に
あらわしているような気がしますね。
これ以上赤裸々な告白というものは、
他に無いと思います・・・。

2012/11/10 (Sat) 00:17 | bunny #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さん、こんばんは。
私もMさんのブログにお邪魔するのが大好きです。
みなさんそれぞれの関係性の中に身を置いていらっしゃいますけど、
主様とお会いできない時間も含めて皆さんの透き通った想いには心を打たれます。
花林糖さんのブログもそんな通って拝読したくなるブログです。

2012/11/10 (Sat) 01:48 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

bunny様へ

そんなに褒めて頂くと恥ずかしくなります(〃▽〃)。
お子ちゃまお椀なので大盛りお椀になりたいです(笑)。
ブログは難しいですね。
自由そうで自由じゃあない
みな綴れる訳ではない..
そんな部分を少しでも伝えられたらっと思っています。

2012/11/10 (Sat) 10:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

MTさま

MTさんの主様への想いは純粋でエロくて素敵です(*^_^*)。
前にMTさんが言ってた
《寂しさは主を遠ざける》
弱っちくなった時に思いだして自分に喝!を入れています。

2012/11/10 (Sat) 10:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

