--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
11
(Sun)11:58

優しさの一部

ある日突然
彼からショー開催の
お知らせメールが届き!!?
ユーモアいっぱいのメールに
笑い転げ…私は凹みました


ひとつは私の勝負下着の報告
ある限り続け最後は普段用も
紹介するコト
問題は前後の姿を写しなさい
との指示…
アチャ~セルフタイマーは大の苦手

片手に持つとレンズの向こうに
彼を感じられるノニ
レンズから離れると全然ダメで
虚ろな表情の仁王立ち(笑)
笑うに笑えない姿です


でもね
本当の凹みの原因は
自然排便を撮り動画報告です
。。何度も記事にしてるケド
私の一番苦手な行為です

風邪気味もあり
下痢⇔便秘の繰り返し
まさに!悪戦苦闘
本気で泣けます((T_T))トホホ



報告内容はブルーでも
報告=メールができるナンテ♪

私には神さまからのご褒美で
嬉しくて..うれしくて..
舞い上がってしまい

彼の意図を
彼の思いやりを
見失うところでした..反省







おばさんと言うな
いつも綺麗でいろ
(香水は薄目に)

私がババァとなじるのだ
それが面白い


年齢を気にする私への言葉
Sとしての優しさの一部分


やっぱり私は
あなたが大好きデス
四つ穴   
«  HOME  »
  響く

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

