--_--
--
(--)--:--


2012_12
12
(Wed)03:11

逝く

『自分で入れてごらん』
あなたの上にまたがり
ぺニスを膣口に添え
ゆっくりと腰を落とす



膣の壁を擦りながら
ぺニスが奥へ入ってくると
形を..熱を..
脈打つぺニスを感じる



今までも入れただけで
逝きそうな感じはあったの



でも今日は
ナンダカ..チガウ



膣が勝手にピクピクして
ペニスを包みこんで
おまんこ全体が感じる



イキソウ..

『中が動いているよ』

コノママデ..オネガイ

『いいよ..逝ってごらん』



あなたにギュッと
抱きしめられたら・・



ぺニスを動かさないで
挿入しただけなのに
潮を吹き逝ってしまった



アナルで感じる
昇りつめ燃えるような
激しいエクスタシーではナク


痛みで感じる
青白いスパークの飛び散る
エクスタシーでもナイ



そう..吹雪の中で
空を見上げた時に感じる
雪の世界へ迷い込んだような

深く..深く
静かに堕ちるエクスタシー



初めての体験



女のしあわせに包まれた
最高の逝くを
あなたから頂けて
わたしは本当にしあわせ







だけど
本当はね
ぺニスへの刺激のナイ逝くは
ご主人さまの快感のナイ
独りよがりなエクスタシー


牝イヌとしては最低で
奴隷として最悪の行為


しあわせだなんて
反省しています..ゴメンナサイ


不安   
«  HOME  »
  導線

C.O.M.M.E.N.T

良いなぁ・・花林糖さん。
気持ちが良いのが羨ましいので無くて、素敵な反応を魅せられることが羨ましいです。
お相手様は、花林糖さんの姿を見て楽しまれる。
そこから、ご褒美だったり罰だったり色々と繋がれる。
私は、ご主人様が普通に気持ち良くなってくれるか。
行為の時は、もう、それだけ。
そんなレベルです(/_;)

2012/12/13 (Thu) 16:53 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

ご主人さまのコトを一番に考えるとうこさんだからこそ、主さまと年月を重ねるコトができるのだと思います。
わたしはすぐに自分中心になってしまい『お前ばかり‥』と叱られてしまいます。
足して割ったら丁度いい?あっ!でもね、とうこさんは平均年齢が上がっちゃうからメリットないですね(笑)。

2012/12/14 (Fri) 20:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

