--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
05
(Wed)23:00

尿道拡張 Ⅱ

あなたに向かって脚を開らく


初めて尿道に異物が挿入される..不安は一ミリもなくておまんこを見られるコトが恥ずかしくて..尿道口を綺麗にできていないコトがもっと恥ずかしい



『痛かったら言いなさい』



一番細いステンレス製の3ミリブジーの冷たくて固い感触
3ミリ 4ミリ‥ブジーは順次太くなり5ミリが挿入される時には息が荒くなってきた



痛いのではナイ変な感触
ムズムスするような
初めての感触に当てはまる言葉が見つからない

強いて言うなら…ステンレス製の耳かきで耳掃除をしているみたいな感じ



6ミリは確実に挿入感と圧迫感が強くなり出し入れされるとゾクゾクする

そう..アナルで感じるコトを知る前に得たゾクゾク感に似た感じ


『痛くない?』
「イタクナイ..大丈夫」
『次入れてみるよ』



7ミリが挿入された
尿道がブジーで擦れる
冷たいステンレスが体内で徐々に温かくなるのがわかる



Gスポットとクリトリスの間をブジーが刺激する



クリトリスが広げられ膀胱を押し上げる感じに身体がヒクヒクして膣とアナルが締まると尿道も締まりブジーをより感じる



『これが限界だね』
あなたの言葉通り8ミリには痛みを感じた



『今日は此処までだよ さぁ!おしっこをして綺麗に洗ってきなさい』



言葉に頷きながら..わたしは彼のぺニスにむしゃぶりついた



身体が熱くて
胸も熱くて
どうか..このまま..
おまんこにぺニスをください



言葉にはしなかったけどね
そんな想いに溢れていたの



『ダメ 先におしっこだよ』



渋々..浴室に向かうわたしに
『膀胱炎になるからね~しっかりおしっこを出すんだよ~』



ぐしゅ..(ノ_・。)。。
どんな時も冷静なあなたデシタ





冬支度   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

想像するだけでも、気持ち良さそうです(≧∇≦)

体験するともっと気持ちよいのでしょうね(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 01:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

尿道は何だか不思議な気持ち良さだから
前にもお話したけどクセになっちゃいます(≧ε≦)

2013/11/10 (Sun) 12:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ますます、されてみたくなります(>_<)

ダレカ イジッテ…

懇願してしまいそうです( ̄○ ̄;)

2013/11/18 (Mon) 19:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

「誰か‥」って..

じゅんこさんの悶える姿を想像してしまいました(´艸`)

2013/11/19 (Tue) 12:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

誰もいません。

普通のsexをする相手すら見つけられない私には、尿道を弄ってくださる方なんて…

遠い遥か彼方の夢の世界の方です(>_<)

2013/11/22 (Fri) 04:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

心のない相手とセックスする意味ないよ(*^^*)

本当に誰でもよかったら別だけどね。

2013/11/22 (Fri) 10:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

本当に誰でもよくはありません。

が、心のある方に巡り逢えない私は、その時だけのほんの少しの優しさや甘えることを許され、必要とされている感(ほんとは違うと思うけど)を求めていました。

恋をして、愛する方と…
が理想ですが、オバサン変態ぶたには夢のまた夢、遥か彼方…(>_<)


対象外で相手にされませんから…

ない方の確率が高いですね。

2013/11/25 (Mon) 12:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

う~んと
じゅんこさんの求めているモノが見えません。


簡単に築かれないモノもたくさんありますし
関係の継続の中で変化するモノもあります。

あれもこれも求めては
相手は絶対にみつかりません。

一度自分の求めるものを頭で考え想像するより
文字にしてみると良いと思います。

2013/11/25 (Mon) 14:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

確かに、理想を求めすぎていると思います。

紳士的で落ち着いている方
尊敬できる方
声が綺麗で、穏やかな話し方をする方
お互いを思いやることができる方

であると嬉しいですが…
高望みし過ぎかな(^_^;)

2013/11/26 (Tue) 01:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

プラス
経験豊富で嗜好の合う方ですよね?
欲張りさん(≧∇≦)


全てを望むのなら
じゅんこさんもお相手の全てを満たさないとフェアじゃあないと思いませんか?


なんて
私は彼の望む事を何も満たしてない‥彼の理想の真反対だから偉そうには言えないけどね。。((T_T))

2013/11/26 (Tue) 12:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

欲張り…
そうですよね(^_^;)

経験豊富でない方でも、一生懸命考えてくださり、安全に留意して行なってくださる方なら…
って、自分を棚にあげて生意気ですよね( ̄○ ̄;)

ご主人さまに見合う自分…
ご満足いただけることがあるのか…
ないでしょうね..


自分を基準にすると…
何も申し上げられません(>_<)

ただ、こんなオバサン変態ぶたですが、よろしければ使ってくださいとしか言いようがないです(;_;)

2013/11/28 (Thu) 03:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

「こんなオバサン‥」云々と言葉だけならいいけど
私たちは努力しないと意味がナイ

「だったら‥いらない~」そう言われちゃいます(≧∇≦)

2013/11/28 (Thu) 09:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。
すみません。

「だったら、いらな~い」は悲しすぎます(;_;)

求めていただけるように努力したいと思います。

2013/11/29 (Fri) 02:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

卑下するのは簡単

特に女は卑下することにより
相手の優しい言葉を求める傾向にあると思うのですが‥私の個人的な女性の(自分も含めて)嫌いな部分です。


「いらない」とまでは言われなくても「めんどくさい」と多くの男性は感じると思います。

2013/11/29 (Fri) 16:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そのように言われ続けてきたことなどもあり、なかなか自己肯定感を持てずにいます。

相手の方にとって重たくならないように気を付けているのですが、花林糖さんのコメントには何故か素直に書いてしまっています。

申し訳ありません。

2013/11/30 (Sat) 23:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お相手の方に気をつけていると自覚があるのなら

ココでは好きなだけ愚痴ってください(*^_^*)
何処かで吐き出せると楽になれると思うし。


じゅんこさんごめんね。

2013/12/01 (Sun) 01:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます。

私も花林糖さんの仰られるように、卑下することで男性の気を引こうとするのは嫌ですから…

重たい女には、なりたくありません。

一緒にいて楽しい、癒されると思っていただけるように心掛けていました。

2013/12/01 (Sun) 01:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

エライですね。
私はわかっていても
自分の感情を露にして悲劇のヒロインになっちゃいます(笑)

最近は少しマシになったかなぁ~ナンテ自画自賛してみたりね(≧∇≦)

2013/12/01 (Sun) 13:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

心掛けていても時々ポロッと出てしまい、謝ることもありましたが…

花林糖さんが悲劇のヒロインですか?

甘えられるご主人さまの前だからではないですか?

2013/12/02 (Mon) 16:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼の前ではないけど‥生理前とかに落ち込んだ自分に酔いしれて自己満足なエントリーをアップしたりね。
今も変わんないかぁ~(笑)

2013/12/03 (Tue) 00:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お一人の時でしたら、それもありなのではないですか?

その時の花林糖さん自身の偽りのないお気持ちですから…

いつも良い子でばかりはいられませんし(^_^;)

たまにはね..



悲劇のヒロインになるつもりはなくても、涙が溢れて止まらない日があります。

今日がそうでした..

新月に願いを込めておまじない…(*^^*)

2013/12/03 (Tue) 19:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はひとりの時こそ
強く美しい心で異空間の時を待ちたいと思います。


不安定な気持ちと
恋しく想う気持ちは別で
もっと純で‥
シャキッとした洗いたてのシーツで彼を包みたいです(o^ー^o)

2013/12/05 (Thu) 01:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

不安定な気持ちと
恋しく想う気持ちは別で…

わかります。

不安定な気持ちが出てきたときに、その気持ちを受け入れると言うか、認めると言うか…
「いつも強く…でいたいと思っているけど、こういう時もあるんだな」と回復を待つような感じの時もありなのかなと思ったので…

上手く言えませんけど…(^_^;)

いつも安定して、強く美しい心で過ごされようと努力されているM女さまの花林糖さんは素敵ですね(*^^*)
だから、素敵なご主人さまと良い関係を持ち続けられるのでしょうね(*^^*)

素敵なご主人さまがいらっしゃるから、がんばれる…?
これは、私の言い訳ですね(^_^;)



比べてもどうしようもないのですが、私は足下にも及びませんね(>_<)

なんとなくですが、素敵なご主人さまと出逢えているM女さまのイメージが出来てきました。

私には努力ではどうしようもないこともあり、やはり憧れなのかな。

卑下ではなく、現実を見ると
今の私は、牝になりたくてもなれない、ただのSM的な嗜好のsexを好む変態ブタでしかないのかもしれません。



コメントの多投、いつもごめんなさい。

そして、Mではなく変態の私にも、楽しく、温かいお返事をくださり、ありがとうございます。

花林糖さんのブログのコメント欄なのに…
私を晒け出してしまっていますね(^_^;)

すみません。

2013/12/05 (Thu) 14:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんの言いたい不安定な気持ちを受け入れる‥わかりますよ。

でも私は不安定になる自分が嫌いだから全てを取り払いたいと思います。


闇を抱えたS様を包み込めるのは洗いたての真っ白なシーツしかダメだって感じるからね


主様とSMの世界を彷徨い愉しむためにね強く美しい心になりたいと従者は願うのだと思います。



私は一人の女性としてじゅんこさんのお話を聞きコメントをお返ししています。


変態なら変態で良いではないですか?


憧れとか夢は
美しくて楽しく感じるもの

Mさまたちがブログを綴るのは
単に身体とか思いを晒すだけではなくて
ブログには綴らない深い思いを込めて認めているのです。

2013/12/06 (Fri) 03:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さまは十分、強い心を持たれていると思います。


変態なら…
バレないように気を付けないと…です(^_^;)
どうして、こんな変態になってしまったのでしょう(>_<)
それも運命…?
仕方ないですね(;_;)

2013/12/06 (Fri) 07:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

隠したくないから
この世界を見つけたのでは?

私にはじゅんこさんが焦り過ぎているように感じます。
結果ばかりを求めても仕方ないこと。


探しものが
一生懸命に探している時には見つからないようなもの
視野を広げ
心にゆとりをもたないと
大切なモノは見つからないです。

2013/12/06 (Fri) 19:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

こちらの世界も素敵な方々で溢れていて、入らせていただいてよいのかと思案しております。

魅力のある方々の中に入れていただくのは、とても申し訳ないような気がして…

焦っていると思います。

今でさえ落第点の私が歳を取ると、見ることができなくなってしまいますから…

それに、結果が全てと言われ早く結果を出すように言われ続け、望まれるような結果をいつも出せないので、余計に焦ってしまうのかもしれません。

素敵な方はごく僅かしかいらっしゃいませんし、そのような方とほとんど出逢ったことがないので、そのことも要因の一つだと思います。



心の底で、愛されてみたい、大切にされてみたいと思ってしまうから、駄目なのです。

心を満たされたいと思う、寂しがりのヘタレですから…(>_<)

2013/12/10 (Tue) 02:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

相手に求める前に先ずは自分です。


愛されたいのなら
お相手はもちろん自分を愛さないと。

大切にされたいのなら
お相手も自分も大切にしないと。


せっかく生理の時の過ごし方をお話させて頂いたのにね(>_<。)〃
少しずつ自分を変えることからはじめて下さい。

2013/12/10 (Tue) 12:38 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

相手の方を大切に想うこと、愛することは私なりにわかるのですが、
自分に対しては、わからないです。

コメントを書かせていただいた後、「あ~」と思いました(^_^;)

お掃除週間がきましたので、実行させていただきます(*^^*)

夜に、その日にあったことを思い起こして、「ありがとう」と言うようにしています。

2013/12/11 (Wed) 02:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お掃除週間は反省ノート
「ありがとう」は毎晩です(*^_^*)

自分が自分を愛してあげないと‥お手入れも素敵なランジェリーもお相手のためであっても結局は自分のためになることです。

私は自分にも「ありがとう」って言ってますよ(*^.^*)

2013/12/11 (Wed) 12:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お掃除週間は反省ノート
「ありがとう」は毎晩です(*^_^*)

自分が自分を愛してあげないと‥お手入れも素敵なランジェリーもお相手のためであっても結局は自分のためになることです。

私は自分にも「ありがとう」って言ってますよ(*^.^*)

2013/12/11 (Wed) 12:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

お相手のためであっても、結局は自分に…

そうですね。

ありがとうございます(*^^*)

2013/12/11 (Wed) 20:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

