--_--
--
(--)--:--


2012_12
12
(Wed)21:53

不安

あなたに会うと
あなたの顔を見ると
不安は消える?



ううん..
会えた安心感は一瞬で消え



優しい笑顔も
優しい声も
醒めた瞳も
ぶっきらぼうな態度も
あなたの全てが魅力的で


年甲斐もない
馬鹿げた姿のわたしは
自信を失い
より深い不安と
激しい後悔に襲われ
卑屈になり
消えてしまいたくなる



愛しさが溢れるこの感情..
キッと
あなたにはわかんないね





«  HOME  »
  逝く

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 22:51 | # | | 編集 | 返信

カギコメ様

はい(〃▽〃)彼への愛はいつもイッパイ溢れています♪。
性癖は十人十色
何が正しくて何が間違いなのか誰にもわかんないし、答えもない世界
犯罪行為と事故、相手がいる場合には合意の上であれば最低限のモラルは守られている
もし、自分の思考、性癖と合わなければスルーをすれば良いだけのコトだとわたしは思います。
抽象的な表現ですが行為は変態的で非常識でも、心、思いが真剣で真面目な方にわたしは魅力を感じます。
もちろんカギコメさんの世界も素敵です(=^▽^=)躊躇することなく謳歌してください。

2012/12/14 (Fri) 20:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

