--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
03
(Thu)15:07

拘り

普段の何気ない風景も
嫌らしいエロ姿も



「きれい」
「見てほしい..」
「見て」



伝えたい心でシャッターを押す



友達への写メ
ブログの写メ
もちろん彼への写メも



同じ写真はね使えナイ



その時..その瞬間の一枚が
わたしの心
チッチャナ 拘りの一つ



写真を撮ってもらうのが嬉しいのはシャッターを押す瞬間
わたしを見て貰えるから



写メをもらって嬉しいのは
わたしに届けたいと
シャッターを押して貰えていると思うから



あなたへの写真も
あなたからの写真も
異空間の写真も
わたしの大切な宝もの



今年もたくさんの写真が残せますように ☆ヾ(・_・。)





ケア   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いつも綺麗な写真を有り難うございます♡
SEXYな写真も、自然が作る強さや儚さを感じる写真も。
花林糖さんの心?魂?熱情みたいなのが伝わってきます。

2013/01/03 (Thu) 22:28 | とうこ #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さん、こんばんは♪
ブログの写真、いつも素敵ですね。
私は単独で画像系活動をしていますが、
花林糖さんの場合は、大切な彼氏さまとの
コミュニケーションの手段ですね!
お写真を拝見すると、いつも幸せのお裾分けを
頂いたような気持ちになりますo(^-^)o

2013/01/03 (Thu) 22:48 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

明けましておめでとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。
でもね、私の写真は自己満足の塊で魂なんて厳かなものはほんの数ミリです。
2013年もとうこさんにとって素敵な一年になりますように(*^-^*)今年もよろしくお願いします。

2013/01/04 (Fri) 01:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bunny様

bunnyさんの写真はアート(*^_^*)写真館って言う表現がぴったりです。
う~ん私のブログは珍品館?ヾ(≧∇≦)コミュニケーションと言うより一方的な押し売りです(笑)

2013/01/04 (Fri) 01:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

