--_--
--
(--)--:--


2013_01
04
(Fri)10:25

ケア

私の便器なら綺麗でいなさい

弛んだ身体は嫌いだ

綺麗な身体を傷つけるのが
楽しいのだよ







乳首は蝋燭の熱と噛み痕で
皮がボロボロ剥けるSMピーリング

このピーリングが一番乳首を
綺麗にしてくれる



身体の弛みには
言葉の鞭を


. . .


お餅とみかんでプクプクお腹..
天使の浮き輪がプックリ
ヤバイ デス。。|-_-。)。
歩む   
«  HOME  »
  拘り

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、こんにちは。
素敵な乳首が羨ましいです。
私もお正月は食べ過ぎでお腹がぷっくりしています。
ヤバイです(^_^;)

2013/01/04 (Fri) 15:39 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

ちょうどログイン中でした(^-^*)
MTさんの乳首も吸引の成果で随分大きくなったように感じます。主様のために頑張る気持ちが素敵です。
主様に叱られたら谷底に突き落とされちゃうし、誉めて頂いたら天にも昇っちゃう~単純?(≧∇≦)

2013/01/04 (Fri) 15:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いいたします

相変わらず素敵なお身体ですね♪
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
よろしければ(^^;)))

2013/01/04 (Fri) 16:38 | Drシン #- | URL | 編集 | 返信

Drシン様

リンクのお声かけありがとうございます。
早速設定をさせて頂きました(*^-^*)。
これからもよろしくお願いします。

2013/01/04 (Fri) 20:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

