--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
05
(Sat)20:13

騎上位

『上に乗りなさい』



膝をついた状態で跨がり
ぺニスを挿入する


入れただけで気持ちいいカラ
わたしの動きはぎこちない


『動きなさい!』


下から突き上げられると
奥深くに当たり
すぐにイッてしまう..



『脚を前に出して』



膝を立てると
より深く挿入され
動かなくても
子宮にぺニスを感じる



ダメ‥イヤデス..



膝を立て跨がった姿が
恥ずかしい‥
キットお腹がだぶって見えてる


そんなコトを一瞬考えても
気持ちよくて..
頭が真っ白で..



イヤダ..イヤ..イク..



『イキなさい』



あなたの醒めた言葉と瞳
恥ずかしくて
消えちゃいそう



この体位は苦手です





  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

流れるような行為と、自然と同化した快感。
花林糖さんの文章から、それを感じました。
私も騎乗位を促されてするけど、感じるより必死さが勝ってしまいます。
モウネ、雑誌やネットで調べ考えながら実践しているレベル(-.-;)
いつか花林糖さんみたいな、ロマンチック騎乗位が出来るように頑張ります

2013/01/06 (Sun) 12:00 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

SMも体位も奥が深いの(笑)
私も普段一人の時に、いっぱい悩み考えて、異空間では無心で仕えるコトを心がけています。
向上心は大切でも邪念を持っての行為は私もお相手も愉しくないと思うから(*^^*)なかなか難しくて成長のナイ花林糖です。

2013/01/06 (Sun) 12:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

