--_--
--
(--)--:--


2013_01
08
(Tue)03:05

何度も

何度も書いては消すを繰り返えし訳がわかんなくなって..
とりとめのない文章を送る



あなたに話したコトを後悔して
こわくて..不安で..
息苦しくて..
携帯を握りしめ
小さく踞り返信を待つの



あなたからの返信メールは
優しいオルゴールの音色



『わかってるよ』



あなたの言葉



何度この言葉で救われたかナ
あなたでよかった..
あなたが主でよかったと
そのたびに心から思う



あの時のわたしを
感じてくれていた..
受け止めていてくれたんだ..



大きな安心感に包まれる



あなたに従せるしあわせ
あなたに委ねられるしあわせ
あなただから..


あなたに出逢えたあわせを
心から感謝しています



あなたはわたしの最後の主







『ゆっくり何度もするつもり』
ゆっくりが..うれしい
何度もは..モットうれしいナ


アリガトウ ゴザイマス


「ご主人さま」
ってね..上手に言えなくて
ごめんなさい
«  HOME  »
  報告

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

