--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
05
(Mon)20:35

下着

勢いで買ったけど
着ることがナイ服って
ありませんか?



私は下着
街で見かけて
真夜中のネットショップで


可愛い~!
割引ナノ!
ポイント10倍ナノ!?
欲しい~!!


でもね
改めて落ち着いて見たら…‥



ムリムリ恥ずかしくて絶対ムリ
なんてね(笑)



そんなお蔵入りの一着を
パチリ―☆


『いい歳をして~クス』
なんて呆れてるよね?
ヤッパリヤッパリ 恥ずかしいね







爪痕   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

素敵な下着

たくさん持たれていますね(*^o^*)

私は持っていないので思わず欲しい、分けてください…

なんて、思ってしまいました(^_^;)

いや、本当に欲しいデス(*^^*)

2013/10/26 (Sat) 02:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

ショップで購入したものは良いのですが、ネットではブランドのハッキリした物しかダメですね(>_<)〃

安い物はチクチクしたり縫製が雜だったりして見た目だけで着ることができません。

下着は小さなショップよりたくさんあるかもです(笑)

2013/10/27 (Sun) 23:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お返事ありがとうございます(*^^*)

小さなショップより多いくらい…(゜∇゜)

そんなに持たれているのですか(笑)

海外製のものは縫製がよくないと聞いたことはありますが…

私はショップもほとんど知らないし、ネットでもあまり見つけられていないので探してみたいです(*^^*)

って、普段の生活に必要ないですね(^_^;)

身に付けて似合うbodyもないので、憧れておきます(>_<)

2013/10/28 (Mon) 01:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は普段もキャミとかスリップを着てますよ(*^^*)

数が増えるのは昔からランジェリーが好きだったのと、着心地が良くて気にいると色違いで買ってしまうからです(笑)

2013/10/28 (Mon) 22:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

