--_--
--
(--)--:--


2012_11
10
(Sat)20:28

リンクのお知らせ

Ardent Obsession III



SMpediaの管理人コタケさんのブログです。
安全な緊縛プレイのための10箇条~縛られる側の心得~など興味深い内容のブログです。
引用させて頂いた絵は畔亭数久氏の作品です。



KIRA'S BODYアクセサリーKIRAの日記



左足首のアンクレットは
愛しい方の所有物の証

M女のためのアクセサリーはM女でもあるKIRAさんがデザインと制作をしています。私の大好きなアクセサリーとM女さまです。

時におっさんへと変身しちゃう男前な一面を持つKIRAさんも愛しい方には乙女ちゃんなんです。



初心者M女とご主人様



いつまでも初心者M女(実は初心者五年生)のとうこさんは甘い物が大好き♪調教前はスイーツタイムで緊張を解しています。主様は物腰が柔くて緊縛がとてもお上手な紳士的なS様..そんな主様が大好きなとうこさんのブログです。



ゲイMT



主様を想い慕う気持ちに男女関係ない…初めてそんな風に感じたブログです。MTさんはランジェリーがお好きでお話が楽しいの(^-^*)。でも時々ハード画像にビックリしちゃう‥そんなブログです。



bunnyのフェティッシュ写真館



写真館仕立てのブログです。
館長はbunnyさんモデルもされています。
展示内容はメンズセルフヌードが主体ですが写真が綺麗なのです。中性的な魅力的が溢れるブログです。



皆さまお時間のある時に
ぜひご訪問ください(*^▽^*)。


響く   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

